人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 冬 家族旅行 (続)

2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_19465520.jpg



二日目も朝から美味しいご飯をいただき

お腹いっぱいになりました


2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_19470851.jpg




海辺に沿って広がる素晴らしい白米千枚田の棚田を見て

ここにある道の駅の美味しいおにぎりを食べようかと迷ったのですが

すでに朝食でお腹はいっぱい・・・


2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_19472540.jpg




それでも楽しみにしている輪島の朝市には立ち寄り


干物やお気に入りの塩辛をたくさん買い、


これをいただく時の美味しさを想像して満腹中枢と市を満喫。


2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_19475762.jpg


帰りは海辺のドライブコースも楽しみながら




2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_10592272.jpg




名所に立ち寄り帰路につきました。


あ、途中でお昼ごはんには夫と息子は能登牛釜飯

私は能登かき釜飯を食べてみました・・・


名目通り、グルメ三昧の旅となりました



2019 冬 家族旅行 (続)_b0331562_19482509.jpg


もちろんソアちゃんにもいろんな名所で一緒に歩いて

楽しんでもらいました。


今年も皆でよい思い出が出来て良かったです162.png







いつも見ていただいてありがとうございます


にほんブログ村




にほんブログ村











by soah-photo | 2019-03-12 11:06 | 旅行

愛犬 ソアと ママが綴るハンドメイド な日々


by ソアmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31